毎日Learning

学んだことを共有します

ちょー欲しいキーボードと切替器で理想の環境つくったったー

先日、 ちょー欲しいキーボード買ったー - 毎日Learning をお伝えしました。

今度は、このキーボードで2台のパソコンをうんまいこと使うために、切替器を買ったったー。

ELECOM パソコン切替器 キーボード・マウス用 手元スイッチ付 ブラック KM-A22BBK

ELECOM パソコン切替器 キーボード・マウス用 手元スイッチ付 ブラック KM-A22BBK

これで、理想の環境つくったったー。

f:id:yoshiyoshifujii:20130831224645p:plain

あっち向いてこっち向いては必要やけど、あっちのキーボード、こっちのキーボードって苦労からは開放された。

手元のポチっと押すやつで、左のPC操作してー、必要になったらポチっと押すやつで右のPCに切替てー。

うっきゃーー

って感じで仕事できてます。

うむ。

ちなみに、左PCは、Windows 8

右PCは、Windows 7 Professionalだお。

問題なく動いてるお。