毎日Learning

学んだことを共有します

chromecastが届いたよー

先日、 

Google Chromecastをぽちりました!! - 毎日Learning と言うてましたが、届きましたー。

 

いえーい。

こちらがパッケージ。片手サイズですなー。
f:id:yoshiyoshifujii:20140531135755j:plain
早速、あけてみよー。

 

 
おっほー。パッケージの手触り感がたまりませんなー。
この開けるときの高揚感。うーむ。いい。
f:id:yoshiyoshifujii:20140531135813j:plain
こちらが中身。
ちっちぇー。どこでも挿したくなるー。
HDMI挿してー。
f:id:yoshiyoshifujii:20140531135824j:plain
 
あとは、TVに挿して、iOSの 
Chromecast

Chromecast

 をインストールして、アプリの説明にしたがって設定するだけ。

でも、設定するときに、機種本体が持つパスワードとか認証とかしてないから、近くにいる人がセットアップしてるときに、横からうばえそうな気がするんやけどねー。

ま、いろいろ使ってみまっさー。