毎日Learning

学んだことを共有します

Vim Awesomeなるサイトができていた


Vim Awesome

Vimプラグイン関係を検索しやすいサイトっぽい。

検索がお手軽で、検索結果に対してアクセスしやすく、Vundle等各種プラグイン導入手順についても
整理してあり見やすい。

いつ作られて、最終アップデートがいつで、最近のか古くてあかんやつっぽいのかが一目でわかっちゃう。

検索結果一覧は、お気に入り?順でソートされているので、みんながよく使っているオヌヌメプラグインから見つけられるぜ!

このサイトがあれば、今まで「同じようなやつがあってどれを入れたらいいのかわからないー」といった悩みを解消してくれるお役に立ちそうだ。