毎日Learning

学んだことを共有します

2021年 ふりかえり 体組成編

2021年をふりかえるぞ。体組成計の集計もまとめてみると改善していってる様子が見れたので、まとめてみた。

以下に書くぜ

体重

f:id:yoshiyoshifujii:20211231232323p:plain

2019年12月から、2021年12月までで、7.25kg減量できている。

どっかの月にガツンと減量しているわけじゃなくて、徐々に減らせていってる。

接種カロリーを極端に減らしたりしていないので、筋肉を極端に減らすということもなく、良い感じに減量できている。

次の体脂肪率を見ていただくとそのあたりが出ている気がする。

体脂肪率

f:id:yoshiyoshifujii:20211231232632p:plain

2019年12月から、5.9%減らすことができている。

こちらも、どこがの月にガツンと下げているということもなく、徐々に下げてこれている。

2022年は

この調子で徐々に下げていけるといいなー。

目標としては、体重を3-5kg、体脂肪率を3-5%、下げたいかなー。